ご訪問ありがとうございます。

 あなたに元気を与えるヒーリングアートセラピー®講師:香西久美子です。

 

展示会(後半の部)が始まっています飛び出すハート

2024年4月4日から14日

木金土日の午後です

 

名古屋のお近くの方

足を運んでいただけると

嬉しいです。

 

私も実際に行ってみてきました。

その様子第2弾

ステキな人たちと

出会うことができましたよラブ

 

 

ラブラブ本日の一枚はこちらラブラブ

この看板が目印

2階に上がってすぐです。

壁にずらりと並んでいますよ。

私の作品の手前の作品は

写真では実物の良さが

全く伝わらないなと思いました。

絵じゃないので

 

 

ぜひ実際にみてほしいです。

お時間が合えばぜひ!

 

全部で3作

出品していますウインク飛び出すハート

 

@intersection19
2024年4月4日から14日まで

木金土日の午後だけです。