間もなく2013年から2014年への幕開け

みなさま カウントダウンのご準備中でしょうか?


2013年は、私にとって 様々な想定外につまづきそうになったり

おかげさまで、小休止できたり

嬉々こもごもの一年でした。


 私事で目一杯だったような気がしていたのに

振り返ってみると 多くのみなさまとの出会いがあり

その都度 よいご縁が広がっておりました。


日々つれづれ・・・を綴っていたブログも

時間はあるのに、しばらくキーを打ち込めない時期もありました。


そんな時、そっと残して行ってくださった皆様のペタに

とても あたたかな気持ちに包まれました。


皆々様との ご縁に 深く深く感謝の一年でした。



新たな年の準備に

祝い箸の袋に 家族の名を書きました。


まだ箸も使えない幼子の名前が増えました。

家族が増え

揃って健やかに新年を迎えられることは

この上ない幸せです。


ありがとうございました。






Android携帯からの投稿