こんにちは、Nathalieです。

 

この前自分で染めた宇宙っぽい布を使って、

ワンピース作ってみました。

 

出来上がってみて、濃く染めすぎた布で大丈夫かな、

っていう心配は吹き飛んでしまいました。

 

うん!!これで良い!!

 

すんごく納得の行く仕上がりで、

めちゃハッピー😆

 

 

カーディガンあわせて着てみた。

 

 

靴はギャラクシーっぽいやつ。

最近すごくお気に入り❤️

 

 

やっぱ自分の納得の行くお洋服を着たりすると、

気分激上がりするよね~。

 

自分は、たぶん他の人よりファッションが派手ぎみになってしまうんだけど、

ファッションはすべてを制する(気分とかいろいろ)ので、

と~っても大事なので、

自分の好きなものをなるべく着たい。

好きなものに囲まれて生きるのすんごく大事。

 

さ~て、次はなにを作ろうかな😁