こんばんは、Nathalieです。

 

めーっちゃ疲れてますうう。

今日はTOEIC受けてきました。

 

そのあと、東急ハンズによって、買ってしまったo(^-^o)(o^-^)o

 

Bullet Journalに必要なものを!

 

 

自分流に自由にレイアウトしたり、何でも書き込める手帳を手作りしたものを、bullet journalっていうらしいのです。

 

いつも、お気に入りの手帳見つからないし、なんなら自分で作るかー、

って思って(最初はカバーだけ自分の好きなデザインにしようと思った)、googleさんしたら、中身も自分で好きなように描いている人達いっぱいいて、

びっくり大発見でした。

 

もう、目から鱗✨

 

初心者だし、まず手始めに普通の感じから、自分流にいろいろ書き込めたらな、って思う。

ちょー、楽しみ&ドキドキ💓

 

そして、面白い?試みをしたのです。

デザインを、タロットさん、オラクルさん、ルノルマンさん達から教えてもらう、っていう。。。

カードさん達、せっかく買ったのに、占いもできないので、使ってなくて申し訳ないから。

 

で、でできたカード達がこんな感じ。

 

 

カードさん達の読み取りなれてなくて、うーーーーーん、ってなってたけど、

あるのねー、ピンとくる時が!

 

で、テーマ「毒りんご」になりました笑

 

ギャラクシー模様も初めて描いたから、へたっぴですが、、、

上達するといいなあああ。