おはよ~!!

Nathalieです。

 

もーーーーーう、徹夜でね、パンやってましたよ。

多加水パンに挑戦しようとして、本借りてやってみたら、

配合がおかしくて、生地バシャバシャ。

計算しなおして、配合変えてやった。表記ミスかなあ。。。

 

でも、前日仕込みのもあやふや、型の大きさも表記なし、

焼きも微妙なので、

自分で答えをみつけてく実験的なパン作りになりました。

 

いや~、すんごい色々学んだ。

初めてのこといっぱいだったし、

色々とまどったし、

レシピを自分で考える人はこれ以上の苦労をしてるんだろなあ。。。

すごすぎだわー。

 

でも、めっちゃ充実感!!

 

この失敗のでも好みの食感だったので、

次回はとても上手くできる気がする!!

 

ちょー楽しかった!

また挑戦する!!