こんにちは、my羽根アートであなたの癒しをサポート 

雨宮知美ですハートのバルーン

 

 

 

 

 

連休に帰省していましたが

10年ぶりに

両親と弟と私の4人で買い物と外食に行きました流れ星

 

その間ずっと話題に上がっていたのは

子供の頃の思い出話おすましペガサス

 

 

学校での出来事ランドセル

家族で遊びに行ったこと車

良くみんなで作った料理などスプーンフォーク

本当にたくさんの思い出話で盛り上がりました乙女のトキメキ

 

こうやって両親と

笑いながら思い出話が出来ることが

なんて幸せなことなんだろうと感謝した連休でしたラブ

 

チャレンジ25日目のはじまるアートは

家族をイメージしたアートになりましたおねがい

 

 

 

今日も良い一日をお過ごしくださいハートのバルーン