こんにちは、my羽根アートであなたの癒しをサポート 

雨宮知美ですハートのバルーン

 

 

 

 

 

my羽根アートティーチャー講座

受講生のAさんが受講修了されました完了

 

ティーチャー講座は

セラピスト講座より描くアートの数も多く

より自由度が増した内容となっていますが

 

Aさんはその自由さを

とても楽しみながら描かれているのが伝わってきて

笑顔の絶えない講座となりましたニコニコ飛び出すハート

 

アートを描かれた後に

わぁ可愛い~ラブ

と、毎回仰る時の笑顔がキラキラ輝いていてキラキラ

 

その笑顔の瞬間に立ち会えることが

とても幸せだな~と感じていますハート

 

 

Aさん

my羽根アートティーチャー講座修了おめでとうございますお祝い

 

次のステップに向けてまた一緒に頑張りましょうねゆめみる宝石

 

 

 

今日も良い一日をお過ごしくださいハートのバルーン