こんにちは、my羽根アートであなたの癒しをサポート 

雨宮知美ですハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

職場の福利厚生で

ハンドマッサージをしていただきましたラブ

 

指先から肘まで

優しく丁寧にほぐしてもらうと

 

みるみる血色が良くなって

肌もモチモチに変化キラキラ

 

そして冷房で冷えた体も

ポカポカとしてきましたハートのバルーン

 

たった10分でしたが

体中にエネルギーが流れていくのを実感しましたゆめみる宝石

 

チャレンジ8日目は

ハンドマッサージを受けている時の感覚をアートにしました飛び出すハート

 

身体がほぐれると

心もほぐれていきますねおねがい

 

 

 

はじまるアートを描いている時は

心が緩むのを感じて

身体も緩んでいく感覚があるのですが

それと同じだな~って思いましたニコニコ

 

心のマッサージにもなる

はじまるアート

 

体験してみたい方は

お気軽にお問い合わせくださいね星

 

 

 

今日も良い一日をお過ごしくださいハートのバルーン