こんにちは、my羽根アートであなたの癒しをサポート 

雨宮知美ですハートのバルーン

 

 

 

 

 
花火エネルギー放出花火

 

ここ最近、静岡市は全国で有数の酷暑地帯となっていて

昨日も38.8℃と全国一の暑さ炎

 

そんな暑さを吹き飛ばすかのように

昨夜は、日本平まつりの花火が夜空を彩りました花火

 

みんなが同じ空を見上げて

笑顔になるのが

花火の好きなところラブ

 

チャレンジ7日目は

そんな花火のエネルギーを感じて表現してみました花火

 

童心に返って

楽しみながら描いたアート爆  笑

 

自分も笑顔になれるけど

誰かを笑顔に出来る

いつかそんなアートが描けたら嬉しいな~乙女のトキメキ

 

 

華やかな花火大会でしたキラキラ

 

 

 

今日も良い一日をお過ごしくださいハートのバルーン