こんにちは、my羽根アートであなたの癒しをサポート 

雨宮知美ですハートのバルーン

 

 

 

 

 
 
 
 

乙女のトキメキ新しいチャレンジ開始乙女のトキメキ

 

昨日から始まった日本ヒーリングアート協会

アカデミー・オンパス講座主催のチャレンジ企画に参加します飛び出すハート

 

何のチャレンジかというと

 

毎日1枚 はじまるアートを描こう

 

梅邑先生は1000チャレ

つまり1000枚 1000日間のチャレンジを開始しています拍手

 

先生と一緒にチャレンジしよう!!という事で

さすがに1000枚とはいきませんが

チャレンジ企画では、100、50、30、10、5と選べたので

私は50チャレにしました義理チョコ

 

なんで50チャレ?

 

この企画、梅邑先生にとって50日目からスタートしました。

50日後、先生が100日という区切りを迎える時に私も50チャレのゴールを迎えますふんわりリボン

 

飽きっぽい私でも、小さな目標を持つことで

毎日描き続けるモチベーションになるかなと思ったのが1つウインク

 

そして、私はこのチャレンジにちょっとした願掛けをすることにしました流れ星

どんな願いかは無事ゴールできた時に発表できたらな~と思っています。

 

そして今日は、その1日目のアートです。

 

感謝

 

もうこの言葉しかありませんでしたラブラブ

ずっと感謝の気持ちで描いていましたラブ

 

毎日が当たり前のように存在すること

一緒にチャレンジできる仲間がいること

 

50日後のゴールに向けて

温かい気持ちでスタートしましたルンルン

 

良かったら私の50チャレ応援してくださいね~飛び出すハート

 

 

 

今日も良い一日をお過ごしくださいハートのバルーン