こんにちは、my羽根アートであなたの癒しをサポート 

雨宮知美ですハートのバルーン

 

 

 

 

 
 
 
 

久しぶりに自分のアートを投稿します爆  笑

 

my羽根アートティーチャー講座の最後のカリキュラムに

自分の背中に生えている my羽根 を見て描くのですが

受講生のAさんと一緒に私も自分のmy羽根を見てきましたふんわりウイング

 

すごくシンプルでシャープな羽根さん乙女のトキメキ

 

一年前に見たmy羽根と比べると

かなりスッキリした印象です。

 

⇓⇓一年前のmy羽根⇓⇓

 

一年前のmy羽根を改めて見て見ると

可愛くてカラフルだけど

上に乗ってるハートが重くて肩凝りしてそうガーン

とても空を飛べる感じではないですね笑い泣き

 

空を飛ぶのなら

もっとシンプルに

もっと身軽に

 

自分にとって必要なものを選んでいく

そんなメッセージをもらいましたニコニコ

 

 

 

 

今日も良い一日をお過ごしくださいハートのバルーン