こんにちは、my羽根アートであなたの癒しをサポート 

雨宮知美ですハートのバルーン

 

 

 

 

 
 
 

乙女のトキメキ1000チャレ応援隊乙女のトキメキ

 

日本ヒーリングアート協会の梅邑先生が

お一人でヒーリングアートを1000枚描くチャレンジを開始されました。

 

毎日1枚 × 1000日

 

凄いチャレンジです炎

 

私ならやりません(笑)

そもそも、こんな事思いつかないですびっくり

 

先生のこのチャレンジを応援する

1000チャレ応援隊に参加させていただきました。

 

先日そのチャレンジ企画の中で

オンラインで応援隊の参加者みんなで

ヒーリングアートを描くお絵描き会があり

私も参加して、みなさんと一緒に描いてきましたルンルン

 

これはその時に描いた はじまるアートぽってりフラワー

 

 

自分のためではなくて

みんなが 応援の気持ち で描いているからか

PCの画面越しからでも温かいエネルギーを感じるお絵描き会でした。

 

まぁるい優しいエネルギーのはじまるアートラブ

はじまるアートを描いたのは半年ぶり。

とっても優しい気持ちになりました。

 

 

 

今日も良い一日をお過ごしくださいハートのバルーン