こんにちは、my羽根アートであなたの癒しをサポート 

雨宮知美ですハートのバルーン

 

 

 

 

 

自由って楽しいです飛び出すハート

 

my羽根アートティチャー講座は

セラピスト講座で学んだことを活かして

 

自由」に羽根を広げていきます。

 

受講生のAさんは

自分の思うように羽根を広げていく事を

とっても楽しまれています爆  笑

 

伸び伸びと広がる羽根が

作品にも表れていて

凄く素敵ですよねラブ

 

私が、初めてこのアートを描いた時

「自由に広げていいですよ。」

と、言われて

凄く困ったんです魂

 

いざ、自由にと言われた時に

色んな事が気になってなかなか描けず

自由って意外と難しい~アセアセって

感じたアートでした。

 

だから、Aさんが

初めから伸び伸びと描かれていて

すごく素晴らしいなと思いましたピンクハート

 

自由を楽しめるって最高ですね

my羽根アートを描いてみたいと思われたら

 

是非体験会に参加してくださいルンルン

 

体験会の詳細は ⇒⇒⇒ コチラ

 

 

 

今日も良い一日をお過ごしくださいハートのバルーン