こんにちは、my羽根アートであなたの癒しをサポート 

雨宮知美ですハートのバルーン

 

 

 

 

 

my羽根アートセラピスト講座を受講されたAさんの作品です。

 

優しい色合いの天使たちが楽しそうにお話していますふんわりウイング

描いているAさんの表情も、いつも以上にとっても楽しそうでしたニコニコ

 

私もこのアートを描いている時

フワフワの天使たちを見ながら

一緒に空を飛んでいるような気持になるので

気が付くと笑顔になっています照れ

 

自然と笑顔になる時間って

大人になるとなかなか持てないけれど

 

my羽根アートを描いているときは

本当にみなさん素敵な笑顔になるので

その場面に立ち会うことが嬉しくて

私は更に笑顔になってしまいます飛び出すハート

 

幸せが広がっていく感じが

とってもとっても心地よい時間です

 

来週からは

更にステップアップした

my羽根アートティーチャー講座が始まります

 

自由に天使の羽根を広げていきましょうふんわりウイング

 

体験会も随時開催しております。

お気軽にお問い合わせください。

 

体験会の詳細は ⇒⇒⇒ コチラ

 

 

今日も良い一日をお過ごしくださいハートのバルーン