こんにちは、my羽根アートであなたの癒しをサポート 

雨宮知美ですハートのバルーン

 

 

 

 

 

大切な書類がみつからないガーン

 

どこを探しても、何度探しても

絶対あるはずの書類が

見つからない

 

ヤバい・・・アセアセ

 

どこに置いたんだろうもやもや

よ~く思い出せ!私!!

 

・・・ ・・・ ・・・

 

ダメだぁガーン

思い出せない魂

 

どうしよう

見つからないタラー

 

こんなことありませんか?

 

コレ先週の私なんですが

もう、冷や汗かきまくりでしたアセアセ

 

こんな時、みなさんどうしますか?

 

落ち着いてからもう一度探す虫めがね

他人の目で探してもらう目

 

そうそう、こうすればいいですよねふんわり風船星

 

 

でも、私、何故かこの時

「天使にお願いしてみよう。」

って思ったんです。

 

なんで???

って思いますよね電球

 

ちょうどその日の前日に

天使の羽根を描くのに

天使について資料を見直していたら

 

探し物を見つけてくれるのを手伝う天使さん

いたのを思い出しました

 

それは、大天使チャミエルさんです

 

「チャミエル助けて~流れ星

 

って、本気で心からお願いしましたスター

 

そしたら、

本当にビックリなんですが

書類が見つかったんです!!

 

何度探しても見つからなかった同じ場所から

ピョコハッっと現れたんです!

 

よかった~~~~(涙)

 

え?

探し方が足りなかっただけでは?

そうかもしれないけれど

 

チャミエルのお陰で見つかったと思うと

見つかった嬉しさに感謝の気持ちがプラスされて

ちょっとお得な感じてへぺろ

 

神様、仏様、天使様 です爆  笑

 

アートとは全然関係ないところで天使が助けてくれました飛び出すハート

 

チャミエル ありがとうラブ

 

 

 

 

今日も良い一日をお過ごしくださいハートのバルーン