こんにちは、my羽根アートであなたの癒しをサポート 

雨宮知美ですハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

ふんわりウイング天使の羽根が本当に描けましたふんわりウイング

 

 

パステルアート未経験者のA様が

本当に描けるのかドキドキ・不安の中

my羽根アート🄬セラピスト講座

初めて天使の羽根を描きました乙女のトキメキ

 

ヒーリングアート流の色選びや色塗りを

素直に楽しみながら

羽根1枚1枚を丁寧に描かれていき

 

とっても柔らかな色遣いで

内側からあふれる光を表現された

A様の作品まじかるクラウン

 

優しいけれど力強さを感じる

天使の羽根アートが完成しましたふんわりウイング

 

『初めてでも

ここまで描くことが出来て嬉しいですラブ

 

A様が嬉しそうに話してくださいました。

 

そうなんですよね~ニコニコ

私も初めてこのアートを描いた時

 

「自分にも描くことが出来た爆  笑

 

って、とっても嬉しかったのを思い出しました。

 

この「出来た」っていう体験があったから

my羽根アートを通じて

こうしてA様とのご縁に繋がってきたんだなぁと

しみじみと感じていますおねがい

 

my羽根アートを通じて

これからも素敵なご縁を繋いでいきたいなと思いましたふんわりリボン

 

 

my羽根アートを描いてみたいと思ったら

まずは体験してみませんか音符

 

体験会は随時開催しています。

お気軽にお問い合わせください。

 

体験会の詳細は⇒⇒⇒ コチラ

 

 

 

今日も良い一日をお過ごしくださいハートのバルーン