こんにちは、my羽根アートであなたの癒しをサポート 

雨宮知美ですハートのバルーン

 

 

 

 



 星高畑勲展に行ってきました星

高畑さんの仕事に対する姿勢や思いが記された、貴重な資料が展示されていて、
これが永くみんなに愛される理由なんだなと、感動しましたラブラブ

私が子供のころに観ていたアニメは、高畑勲さんの作品も多く、とても懐かしい優しい気持ちになりましたハートのバルーン



高畑勲さんの最後の映画作品
『かぐや姫の物語』
まだ観ていなかったけど、観てみたいと思いますラブ

音声ガイドが中川大志くんで、耳からも癒された~飛び出すハート

 

 

今日も良い一日をお過ごしくださいハートのバルーン