こんにちは、my羽根アートであなたの癒しをサポート 

雨宮知美ですハートのバルーン

 

 

 

 

 

ふんわりウイングmy羽根アート🄬セラピスト講座の初日ふんわりウイング

 

ワクワク・ドキドキ

はじめの一歩を踏み出されたAさんルンルン

 

まずは基本となる描き方を学んでいきます流れ星

 

初めての事って上手くいかないことの方が多いけれど

しっかりサポートしていきますので

楽しみながら描いていきましょうねニコニコ

 

く人も見る人も癒される天使の羽根アートですが、

ただ天使の羽根を描くだけでは終わらない奥が深い講座ですびっくり

 

この講座の一番の楽しみは

講座の最後に待っている

自分の背中に生えた羽根 『my羽根』 を見る事気づき

 

my羽根を見ることで、自分を知って

そしてなりたい自分へと変化することが出来る

実はとてもパワフルな講座なんです炎

 

新しいことにチャレンジされたAさんには

どんな羽根が生えているのかな照れ

 

私もとても楽しみですラブ笑い

一緒に楽しく描いて、そして癒しを手に入れましょうラブラブ

 

 

 

今日も良い一日をお過ごしくださいハートのバルーン