こんにちは、ヒーリングアートであなたの癒しをサポート 

雨宮知美ですハートのバルーン

 

 

 



 プロフィールの写真を変えてみました✨

日頃、フラやSUPでお世話になっている三保をバックに友人に撮影してもらいました📷️


いい笑顔だなぁと、自画自賛てへぺろ


でも、ちょっと前まで
こんな風に笑えない時がありました💦


人生、山あり谷あり と言うけれど


谷を越えてきたから

笑顔になれた😊


ヒーリングアートフェスタ2024で
私が笑顔の未来を作れた訳を
初公開しちゃいますウインク



笑顔になれた理由を知りたいと思ったら、参加登録をお願いします😊

 

 

 登録はこちらから⇓⇓

 

 

 

今日も良い一日をお過ごしくださいハートのバルーン