こんにちは、ヒーリングアートであなたの癒しをサポート 

雨宮知美ですハートのバルーン

 

 

 

 

 
 

 

 

 

ユニコーンおすましペガサスのカップルラブラブ

 

同じユニコーンのアートを色を変えて描いてみたら

姫と王子みたいに見えてきた爆  笑

 

色の効果があると思うけれど

描いている時の気持ちも反映されているのかな!?

 

 

左の姫ピンクハートを描いている時は

午後に一人のんびり、時間に捕らわれない休日モード

ふんわり優しい色を選んでいますぽってりフラワー

 

右の王子ブルーハート

タイムスケジュールに合わせて、お仕事モード

シャキっとした色使いで

たてがみも颯爽と風になびいています競馬

 

描いている時には気付かないけれど

並べてみると

 

女性性が優位な時と男性性が優位な時

 

無意識だけど

色や描き方にも違いが現れるんですよね乙女のトキメキ

 

その時の気持ちや状態が現れていて

ヒーリングアート流の描き方の

面白さが出ているなと感じましたハートのバルーン

 

 

 

今日も良い一日をお過ごしくださいハートのバルーン