パステルアートを母娘さんご一緒に楽しまれました○大阪*神戸☆ | 大阪住道パステル和アートインストラクター講座教室◎四季・彩りを愛でる*スカイプskype講座

大阪住道パステル和アートインストラクター講座教室◎四季・彩りを愛でる*スカイプskype講座

パステル和アートを通して心解き放ち、魅力を更にひきだすお手伝い♡楽しく爽やかに♪
イベント出店やインストラクター先生資格取得お教室開講♡自分ペースでお仕事やサークル活動◎
http://pastel-art1.com
http://www.twinklelove.jp

パステルアート、

ミラクルな出逢いに

本当にいつも感謝です○


ご一緒に楽しく過ごせた時間を想うと、

すごいことだなぁといつも想います^^♪

皆様に本当感謝でございます☆


さてさて♪

先日の癒しイベント大阪*難波でのご報告の続きを♪

景色が本当よくて、何かで使えたらいいなぁと

別のことでも色々想ったりも♪

photo:02 photo:03 photo:01


お母さんとお嬢さんが
ご一緒に体験していただきました♪

1席しか設けてなかったのですが、
急きょ2席に変更して
受けて戴きました○○○

お嬢さんはいちごを♪
お子様は食べ物のいちごが好きだからか、
パステルでもいつも大人気ですねぇ^^☆

4歳か5歳のお嬢さんとおっしゃってましたね^^
意志をしっかり持って、
カラフルないちごさん達を描いてました☆
とってもCuteです♪
御名前も達筆でした☆
書道習うと、はねとかの基本がすごいできてますね○
photo:05

御二人で並んでされているご様子。

お嬢さんは、

「私もう出来たよ」

とお母さんに言ってみたり^^♪

きりっとしていて可愛らしいお嬢さんでした○

photo:06


お母さんの作品○

母が娘を優しく見守るような、
パステルを一緒に描かれていた時の雰囲気が
そのまま出てますね♪

絵は苦手とおっしゃっていましたが、

丁寧に可愛らしく描かれていました♪

型もご自分で創られて

お家でもしてみようかなとおっしゃってました☆


こちらも微笑みたくなる作品でした☆


photo:08

御二人の作品です☆
和みますね~♪♪♪


まさしく、

パステル和アートって感じしました♪

photo:09


有難うございました^^☆

また、ご機会ございましたら♪

----------------------------------------

【パステルアート*ワークショップ開催場所】
コスモス大阪・大東(東大阪)/虹奈良市 ならまち 他。
星定期開催&随時受付・出張も♪ 【詳細はコチラ】


【パステルアートをもっと知ってみましょ☆】

ひらめき電球パステル和アートのご紹介  本準インストラクター養成講座


ドキドキパステル&ハーブティー&レイキ スクール 大阪・奈良ドキドキ
パソコン HP   電話080-3818-9966(ソフトバンク) 
ヒヨコTwitter  パーfacebook さくらんぼ美味ハーブティーShop

----------------------------------------
お団子仲良しグループ・ご家族様、スクール、福祉関係などへの

出張、イベントもお気軽に☆楽しいお力になれましたら幸いですさくらんぼ

----------------------------------------