2022年は本音で生きます‼︎

 

プラチナマジック®認定インストラクター

横山小百合です。

 


\「自分迷子」卒業宣言/

いちばんやさしい行動パスポート

秘密の式神ちゃんワークシェア会


  

叶わなかった願い事。

その理由を考えた事がありますか?


願い事の叶え方、

方法は色々あります。

例えば


メモ新月に願い事を書いたり


ひらめき電球願い事が叶った状態からを

アファメーションしたり


星空宇宙にお任せしたり


叶った願い事もあれば

叶わなかった事もあるでしょう。


もしかして、同じ願い事を

叶うまで同じ方法で

繰り返していませんか?



もしくは、レベルを下げて

願い事をしてませんか?



願っても願っても

現実が変わらないのは、

あなたが悪いわけではありません。



実はその「願い方」を

間違っているからなんです。




  

引き寄せとも予祝とも違う、

式神ちゃんの力


確かに引き寄せや

予祝というのは

法則があり

法則に従うと願い事が

叶いやすくなります。


ですが、それだけでは

願いを叶える為の

ブロックを外し簡単には

【行動】

は出来ないですよね。


そこで今回は

誰でも簡単に願いを叶える為の

行動が出来るという視点から

あなたの願いが

みるみる叶う方法を

お伝えします。


それがー




\「自分迷子」卒業宣言/

いちばんやさしい行動パスポート

秘密の式神ちゃんワークシェア会



  

式神ちゃんを使って

サクサク、楽しく行動が出来るようになろう


式神と聞くと陰陽師が

和紙でできた札に

術をかける

こんなイメージだと思います。


ここでお伝えする式神とは、

そうではありません。


思考を最適化し、

未来を最大化するー



言ってみればあなたが

本当の自分で

あなたらしく

過ごすための本質です。



このシェア会では、

これまであなたの夢を阻んできた

価値観を書き換えます。



あなたの願い事はいつ叶えますか?
 


2022年も半分が過ぎました。

今年初めに決めた願い事は

叶いましたか?



その願い事はもしかして

去年も

一昨年も

同じ事ではありませんか?



もう、そうやって

願うだけの毎日は

終わりにしませんか?



未来を変えるのに大切なのは、

日常を変えること。



その方法を、

余すことなくお伝えしていきますー

募集開始は7月14日(木)午前8時から




 

 

 

サムネイル

公式LINEを登録してくださった方には

1枚のオラクルカードからのメッセージを贈ります。

一歩踏み出す為に少しでもお役立てできれば幸いです