2022年は本音で生きます‼︎

 

プラチナマジック®認定インストラクター

横山小百合です。

 

私の願いは

豊かさの循環と幸せ。

そして広い世界の中でどんなに小さくても
光輝き続ける自分になり、こんな仲間を増やし輝きを増す事です。

  ​40代は子供の成長と共にハードな毎日

 三人の子供達が

小学生、中学生、高校生となると

それぞれの行事やスポーツ活動

さらに送迎がプラスされました。

 


夜ご飯が遅い時間になりだしたのも

この頃でした。

 



私の仕事も派遣に変わり

フルタイム勤務に変わりました。



経営が赤字の営業所だからと言われ

少ない人数(2.3人)で

膨大な量の仕事をしていたので

残業は当たり前でした。

 

 

締め日前後はシンデレラタイム。

時には日付が変わるまで

仕事をしていた事もありました。

 

 

 

正直忙しすぎてどんな生活をしていたのか

覚えていないです。

image

 

旦那さんの転職も落ち着きましたが

収入は一番少なかったのもこの頃です。

 

 

お金の心配はずっとありました。

働けど、働けど苦しくて悲しくて。


image

 

でも、子供達のお蔭さまで

たくさんの人とのご縁ができました。



とても楽しい思い出や

人間関係での悩みも

今思い返せば

素晴らしい経験をしていたんですよね。

 

image

 

子育てが終わったら

自分の好きな事を仕事にしたいって

ずっと思っていて

起業を知ったのが

40代が終わろうとしていた頃でした。

 

 

image

 

 

そして、こんな私が大転換を迎えたのは

プラチナマジック®︎を知ってから

自分の人生は自分で舵をとり

自分の人生は自分でプロデュースする

 

そう決めたら

20数年に描いていたあれこれを

全部叶える事ができる

村作りが始まりました。

 

 

 

プラチナマジック®︎ってな〜に?

たった3分で願いをかなえる魔法

と聞いて、どんな魔法を使うの?

って思いますよね。

 

呪文を唱えるとか

ワンド(魔法の杖)を使うとか

はたまた、念力を使うとか

 

では、ありませんよ〜

 

エネルギーを使って願いを叶えます。

 

 

 

 

只今、プラチナマジック®︎のシェア会で
式神を使う体験会を準備してます。
楽しみに待っててくださいね。

 

 

 

 

 

サムネイル

公式LINEを登録してくださった方には

1枚のオラクルカードからのメッセージを贈ります。

一歩踏み出す為に少しでもお役立てできれば幸いです