2022年は本音で生きます‼︎

 

プラチナマジック®認定インストラクター

横山小百合です。

 

私の願いは

豊かさの循環と幸せ。

そして広い世界の中でどんなに小さくても
光輝き続ける自分になり、こんな仲間を増やし輝きを増す事です。

  ​子育て、旦那の転職、全ての責任は私だって言われ続けた30代

 やっと子宝に恵まれ

夢見た幸せな生活が

続くと思っていた…


神さまは、乗り越えられない試練は

与えないって言うけれど

こんな過酷な試練が準備されていたなんて

思ってもいませんでした。



旦那さんの転職は止まらない。

野球の試合で骨折した…と言う理由で

パワハラを受けているからと辞め。


子供の野球の監督を引き受けて

仕事と監督業の事で、会社と揉めて

「仕事辞めた」

と、帰って来た事もありました。



3交代は体に合わない。

毎日、刃物が出るような

ケンカばかりの職場では身が持たない。


そう言って仕事を転々していました。



子供3人連れて実家に帰った事めあります。

何故か、父が家出したと言う

珍事件になりました。


全て私が止めないから悪いと言われる始末。


更に少年団のお母さんたちの悪口が凄くて

私は人に会わない生活をしていました。




私は私で派遣で働いていたのですが

妊娠した途端解雇とか、


小さな子供がいるからと

社員は断られ、パート掛け持ちしたり

社員で入った会社はなぜか閉鎖になってしまう。


男の子3人はヤンチャすぎて

女の子しか育てていない母から

「あんたの子育ては間違っている」


そう言われて、悲しくて辛すぎる30代でした。


私ね、30歳になった時、

20代が精神的にかなり苦しかったから

楽しくて、輝いている30代

にしたくて

とても嬉しかったのですが…

更に波瀾万丈になるなんて…


神さまは意地悪だって思ってました。




今では笑って話せるようになりました。

旦那さんにも心から許せる事がありました。


そして、こんな私が大転換を迎えたのは

プラチナマジック®︎を知ってから

自分の人生は自分で舵をとり

自分の人生は自分でプロデュースする


そう決めたら

20数年に描いていたあれこれを

全部叶える事ができる

村作りが始まりました。




プラチナマジック®︎ってな〜に?

たった3分で願いをかなえる魔法

と聞いて、どんな魔法を使うの?

って思いますよね。


呪文を唱えるとか

ワンド(魔法の杖)を使うとか

はたまた、念力を使うとか


では、ありませんよ〜


エネルギーを使って願いを叶えます。





只今、プラチナマジック®︎のシェア会で
式神を使う体験会を準備してます。
楽しみに待っててくださいね。



 

 

 

サムネイル

公式LINEを登録してくださった方には

1枚のオラクルカードからのメッセージを贈ります。

一歩踏み出す為に少しでもお役立てできれば幸いです