2022年は本音で生きます‼︎

 

プラチナマジック®認定インストラクター

横山小百合です。

 

私の願いは

豊かさの循環と幸せ。

そして広い世界の中でどんなに小さくても
光輝き続ける自分になり、こんな仲間を増やし輝きを増す事です。


 

プラチナマジック®︎ってな〜に?

たった3分で願いをかなえる魔法

と聞いて、どんな魔法を使うの?

って思いますよね。


呪文を唱えるとか

ワンド(魔法の杖)を使うとか

はたまた、念力を使うとか


では、ありませんよ〜


エネルギーを使って願いを叶えます。





今日は、夏越の大祓の日。


なんて、すっかり忘れていて

朝、ふと【神社行きたい⛩】

って思ったんです。


と、同時に今日の予定を確認。


午前9時30分からと16時からと

個別セッションが入ってました。


時間計算では、行ける!

と思ったので、行きました‼︎





茅の輪のくぐり方がわからないおばちゃま数名。

後ろには私を含め数名が待ってました。


神さまが、皆んなに見本をみせる為の

おばちゃま達。


待っている間に皆んなでサポート。

知らない人ばかりなのに

ちょっとした知り合いみたいでした。




御神木様の前から動けなくなった私。

足が吸い込まれるように地面から離れない。

グラウディングとパワーチャージを

しっかりしました。




お参りを済ませて

この奥にある山神社に向かいました。




また、ここでパワチャージ中に

山神社で参拝していた3人の方一人が

「見て! 白のが凄く光ってる!」

って声に振り向くとビックリしました。


天然のスポットライトと

この方達が話していたように輝いてました。



ただ、いるだけで

そこに光はあたり輝いている。



まるで、私の志と同じだと

神様に背中を押された思いでした。



只今、プラチナマジック®︎のシェア会で
式神を使う体験会を準備してます。
楽しみに待っててくださいね。



 

 

 

サムネイル

公式LINEを登録してくださった方には

1枚のオラクルカードからのメッセージを贈ります。

一歩踏み出す為に少しでもお役立てできれば幸いです