2022年は本音で生きます‼︎

 

プラチナマジック®認定インストラクター

横山小百合です。

 

私の願いは

豊かさの循環と幸せ。

そして広い世界の中でどんなに小さくても
光輝き続ける自分になり、こんな仲間を増やし輝きを増す事です。


 

プラチナマジック®︎ってな〜に?

たった3分で願いをかなえる魔法

と聞いて、どんな魔法を使うの?

って思いますよね。


呪文を唱えるとか

ワンド(魔法の杖)を使うとか

はたまた、念力を使うとか


では、ありませんよ〜


エネルギーを使って願いを叶えます。



 使命なんて無いんだよ。あるとしたらただ一つ。生まれたら最後を迎えるだけ。


あるスピリチュアルタレントさんが

youtubeで話されてました。


生まれて最後の日までの間なんて

法にふれなければ、自ら命を絶たなければ

何をやっても大丈夫なんだよとも。



親からも、学校の先生からも

【人の為になる事をしなさい】

そう教育されてきたので

【使命】があると生きやすい、

そう、目標があるから生きやすいと

思ってました。


私も自分探しで私の使命って何だろう⁈

って探しましたから。



この教育を受けてきた私達に

ただ、生きてけば良いんだよ

って言われても、頭ではわかるけど

どう生きれば良いのかわからないですよね。



私的には【生きる志】

を持っておけば良いと

思った訳です。


これが、自分の本音や本質で

生きる源になるなら素敵な事ですね。


元気に毎日を過ごすでも

笑顔を輝かせるでも

美味しいごはんを作るでも

毎日会社に行くでも

好きなことを極めるでも

生き抜くでも


なんでも良いと思うんです。





【生きる志】を持っている方は

悩み苦しみ涙さえ

【ありがとう】の感謝に溢れて

生命力を感じます。



生きるって素晴らしいですね。

半世紀生きてやっと感じてます。


  私の志

自分の人生は自分で舵をとり素直に私で生きる。

そして、広い世界では小さすぎる存在だけど光り輝く自分で在る。

こんな仲間を増やし、心の豊かさとしあわせの循環がある村を作ることなんです。






只今、プラチナマジック®︎のシェア会で
式神を使う体験会を準備してます。
楽しみに待っててくださいね。



 

 

 

サムネイル

公式LINEを登録してくださった方には

1枚のオラクルカードからのメッセージを贈ります。

一歩踏み出す為に少しでもお役立てできれば幸いです