2022年は本音で生きます‼︎

 

プラチナマジック®認定インストラクター

横山小百合です。

 

私の願いは

豊かさの循環と幸せ。

そして広い世界の中でどんなに小さくても
光輝き続ける自分になり、こんな仲間を増やし輝きを増す事です。


 

プラチナマジック®︎ってな〜に?

たった3分で願いをかなえる魔法

と聞いて、どんな魔法を使うの?

って思いますよね。


呪文を唱えるとか

ワンド(魔法の杖)を使うとか

はたまた、念力を使うとか


では、ありませんよ〜


エネルギーを使って願いを叶えます。



波瀾万丈な人生

私の父の厳しさは尋常じゃなかったんです。

コップの水を倒してこぼすと叩かれて

(2歳くらい)


気に入らないと外に投げられて

これも2歳くらいからずっと


遊びに行って5時に家に帰り着かないと

罵声と暴力がセット。


口答えしたら

罵声と暴力のセット。


結婚するまで続くのね。

だから早く家を出たかったの。

結婚=父と離れて暮らせる

自由になれるラブ

私の最初の夢は

結婚して幸せになる事でした。


沢山の方々のお陰様で

22歳で結婚できました。




ここから幸せな毎日が続く… 

そう思っていたのです。

波瀾万丈な人生になるなんて

1ミリも思っていなかった。



子供が出来ずに

「子供はまだねー」

の声に怯えて


家を建てたら、

旦那さんがヘルニアで手術。

転職を強いられる。



やっと子供に恵まれて

幸せを実感し始めた矢先


旦那さんの転職歴が

どんどん更新されるのです。



こんな私が変われたのは

スピリチュアルな世界に惹かれて

自分癒しや自分探しの旅にでます。


確かに、リーディングやヒーリングで

【私が変わらなければ…】

【私の使命は…】

と、一歩進めるのですが

すぐに

【私なんて…】とか

【出来ない自分を責める】

ことに戻って

どう動けば変われるのかがわからなかったんです。




プラチナマジック®︎に出会った時

長年探し求めていた

【どう動けば変われるのか】

が、わかったんです‼︎

そして、継続的に動く事で

自分の人生、自分で舵をとり

プロデュース出来る

って実感したんです。


自分の人生は自分でプロデュースする。



これね、宇宙から見た自分って

小さすぎてわからないけど

自分を生きるって輝いている

思っているんです。



だからね、小さな私でも輝いて生きていたら

宇宙から見ても、いつか誰かが輝きに気づいてくれる。

そう信じています。


だから、自分を生きようって。

自分に正直に本音で生きようって

思えたのが

プラチナマジック®︎との出会いなんです。







只今、プラチナマジック®︎のシェア会で
式神を使う体験会を準備してます。
楽しみに待っててくださいね。



 

 

 

サムネイル

公式LINEを登録してくださった方には

1枚のオラクルカードからのメッセージを贈ります。

一歩踏み出す為に少しでもお役立てできれば幸いです