2022年は本音で生きます‼︎

 

プラチナマジック®認定インストラクター

横山小百合です。


私の願いは

豊かさの循環と幸せ。

そして広い世界の中でどんなに小さくても
光輝き続ける自分になり、こんな仲間を増やし輝きを増す事です。





  

限定5

プラチナマジック®︎セラピスト養成講座無料相談


「習慣や行動を変えずに」

自分の人生を人任せにするのを

そろそろ卒業しませんか?


「自分探し」「心を癒す」事等

エネルギーワークをやっている人は他にもたくさんいます。

私もたくさんそういうのを受けてきました。

でも、それでは結局何も現実は変わらないことに気付きました。


なぜなら、占い師さんやヒーラーさんに現実を変えてもらおうとしていたから。


  行動出来き、現実を変える


自分の人生は自分でプロデュースできる。

自分の人生の舵とりをしっかり自分で出来る方法を知ってから、

現実がみるみるうちに変わってきたんです。


さあ、次はあなたの番です。


621日㈫~623日(木)

ZOOMにてプラチナマジック®︎

セラピスト養成講座の個別無料相談開催いたします。



私も本気で向き合いたいと思っているので申し訳ありませんが

限定5】とさせて頂きます


次回以降の開催の予定は今のところ決まっておりません。


6月14日(火)

午前9時から

募集開始いたします。

楽しみにお待ちくださいませ。






 

 

サムネイル

公式LINEを登録してくださった方には

1枚のオラクルカードからのメッセージを贈ります。