ああああ!テテがweverseに!嬉しい、嬉しい、嬉しいー! | テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテの素敵なところ好きなところをひたすら綴ってます♡テテの笑顔が見れたらそれだけでHappy ♡いつでも優しい気持ちを忘れずにテテを見守り愛でていきたいの(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

久しぶりに感じるリアルタイムのテテ


 

私も投稿したけど

今日はたくさんのアミが

Layover 1周年のお祝いしてたもんね

きっとテテは見てくれていたよね…




ランニングしてる時に見た写真って

こちらのことでしょうか?


 

その後にお写真もポスト

ヨンタンに会いに行けたのかな?

だったらテテもヨンタンも嬉しいね☺️

されるがままのヨンタンのお顔🥰



逞しいテテのバックショットに

興奮が隠せません…嬉しすぎて😭




きっとテテペンさんみんな

今同じ気持ちだと思う♡

たったこれだけなのに

あー、嬉しい!

もう幸せ♡