追憶 | テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテの素敵なところ好きなところをひたすら綴ってます♡テテの笑顔が見れたらそれだけでHappy ♡いつでも優しい気持ちを忘れずにテテを見守り愛でていきたいの(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

1年前の今頃って

テテがソロ活動に日本を選んでくれて

毎日が幸せで

追いかけるのに必死で

楽しくて仕方がない日々を送っていましたね

 

 

 

テテが訪れたという表参道CELINEに

私が初めて足を踏み入れたのが

ちょうど1年前でした

百貨店に入っているテナント店には

それまでに何回か行ったことはありますが

 

 

 

路面店はさすがに敷居が高くて

ドキドキしながら訪れたのを覚えています

 

 

 

あれから1年経つんだなぁ

その間にテテは入隊し

たくさんのプレゼントを残してくれて

 

 

 

姿が見えなくても

想いは全く色褪せない日々が

続いています

 

 

 

Tokyo いいじゃん🤭って

日本語でポストしてくれたのも

ちょうど1年前✨

イルアミにとって

こんなに嬉しいことはないです🥰

 

 

 

だから

テテも笑顔でいられるように全力で支えて

(気持ちだけは)側にいるつもり

 

 

 

上のSPURさんの動画を一部抜粋

一生懸命日本語を話してくれるテテ♡

最後の

にほんごじょうじゅですよね?

もちろんです!

に思わずほっこり合格

 

 

 

今度は残り香を嗅ぎにいくのではなく

次会いましょう

私もリアルに会いたいです…☺️