思うこと | テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテの素敵なところ好きなところをひたすら綴ってます♡テテの笑顔が見れたらそれだけでHappy ♡いつでも優しい気持ちを忘れずにテテを見守り愛でていきたいの(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

昨日は急に気持ちのアップダウンが
激しくなって
🥰→😠→😑
絵文字にするとこんな感じでしょうか


思うこと言いたいことはありますが
それは小部屋で思い切り吐き出してきました
あれはちょっとな…と感じました
私はお人よしではありません



私、weverseへはよく通ってるんですよ

忙しいとたまに忘れることもあるけど

現在はこんな感じ




ガイドラインについての投稿が

再び上がってましたね


バンタンはグローバルグループだから

世界中からさまざまな考え思想を持つ人達が

やってくるのは理解するけど



最近ガイドライン違反?という投稿が

多い気がしますします



私は基本韓国語でポストしますが

必ずと言っていいほど

私達のテレグラムにご招待します

ってコメントが来るし💦(迷惑)




昨日はテテのポストに関する

同じような投稿がとても多かったです



上矢印のどちらも報告してます




嬉しくて幸せな気分だったのに
夜にはもやもやな気分にさせられ
そんな時に目にした
Tae crewムジンさんのインスタ


確か数日前は香港

昨日は福岡のIGSが上がってたと思うけど

テテがハワイの思い出を

シェアしてくれたから

ムジンさんも載せてくれたのかな?☺️







最後のコレは


これかなぁ?なんて思ってたら

気持ちが浄化されたような気分に✨

↑勝手にそうなってる自覚はあるんですが😅

再びテテからの写真を眺めて

自分の気持ちを立て直しましたw




テテの優しくて温かい心も含めて

綺麗なものを見ると

心が洗われますね




もうすぐ1億回

頑張りましょう



𝑾𝑬 𝑳𝑶𝑽𝑬 𝒀𝑶𝑼 𝑻𝑨𝑬𝑯𝒀𝑼𝑵𝑮 
𝑩𝑶𝑹𝑨𝑯𝑨𝑬 𝑻𝑨𝑬𝑯𝒀𝑼𝑵𝑮 
𝑭𝑶𝑹𝑬𝑽𝑬𝑹 𝑾𝑰𝑻𝑯 𝒀𝑶𝑼 𝑻𝑨𝑬𝑯𝒀𝑼𝑵𝑮 
𝑾𝑬 𝑷𝑼𝑹𝑷𝑳𝑬 𝒀𝑶𝑼 𝑻𝑨𝑬𝑯𝒀𝑼𝑵𝑮