今日のおやつ | テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテの素敵なところ好きなところをひたすら綴ってます♡テテの笑顔が見れたらそれだけでHappy ♡いつでも優しい気持ちを忘れずにテテを見守り愛でていきたいの(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

突然ですが今日のおやつタイム


Compose Coffeeと韓国菓子

最近のお気に入りは薬菓

写真のものは韓国の無印の薬菓

娘が日本の無印にはないからお土産に買うのを見て

私も買ってみたw




そしてなんだかんだ言って

気付くとテテのカプホも集まっている

Compose Coffeeを

何回買ってるのさ、私😂

(ソウルで入手したのもあるけど)




私は昔コーヒーで有名な所に住んでいて

元々紅茶派だったのに

今ではコーヒーを飲むことの方が多い

あの時はコクがあって味わい深くて

本当に美味しいコーヒーを飲んでいたと

思ってます☺️




このCompose Coffeeはインスタントだから

すごく美味しい!

って私が言うのは嘘くさい…

特別美味しいというより

🆖要素は特に見当たらない普通のコーヒー

飲んでるのはインスタントだからね💦

個人的にはアイスアメリカーノにすると

ゴクゴクいけちゃう♡




Compose Coffeeさんは

テテをモデルに起用して大正解だと思う

味が「うーん🧐」でなければ

テテがモデルをしてるから

カプホも貰えるし…

私みたいなのが買っちゃうし😅

渡韓したら必ず立ち寄っちゃうw




テテのブランド力は

やはり底知れぬ力を持っている

おやつタイムしながら

ふと思いました





下矢印こちらは手が出ないけど

テテがCartierのアンバサダーになって

1年が経ったそうで


改めて見返しても嬉しい

Welcome V 

to the Cartier family 

の文字✨




誰が何と言おうと

やっぱテテすごいわ♡

😏