KIM TAEHYUNGに溺れる | テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテの素敵なところ好きなところをひたすら綴ってます♡テテの笑顔が見れたらそれだけでHappy ♡いつでも優しい気持ちを忘れずにテテを見守り愛でていきたいの(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

いつものことですが

溺れております♡

『TYPE1』のテテに


キャビネットの奥にしまい込んでいた

Veautiful Days 

VICON

再び引っ張り出して

3冊をじっくりと見比べています

それは至福の時✨


今回の『TYPE1』は

背表紙にあるように

「V」というよりも

より𝐾𝐼𝑀 𝑇𝐴𝐸𝐻𝑌𝑈𝑁𝐺という人に

フォーカスされたもののような感じ




グラビアのように衣装をカッコよく着て

ビシッと決めた姿ではなく

ナチュラルで

写真自体がブレてたり

なんなら顔や表情が見えないものも




でもその佇まいから

テテの表情を想像するのも楽しい☺️




個人的には#9:の彼が好き♡

年齢と共に

内面もどんどん成熟してるテテだけど

あの可愛いテテも

ずっと内に秘めていてほしいな




写真集なんて言葉では片付けたくない

特別なテテからのソンムル

毎日眺めても飽きない…好き♡

↑溺れっぷりが伝わるでしょうか?文章力なくて涙




今日はTae Crew ムジンさんが

シェアしてくれたIGS


🐻ムジンヒョン

いつもスケジュール空けておいてください

連絡します

この2人の信頼関係も固いものだな(^^)

Tae crewのみなさんもチェゴ👍🏻