知らぬが仏⁈〜ある日の夫婦の会話より〜 | テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテの素敵なところ好きなところをひたすら綴ってます♡テテの笑顔が見れたらそれだけでHappy ♡いつでも優しい気持ちを忘れずにテテを見守り愛でていきたいの(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

お隣の国がお好きではない夫

ARMYになったのを

カミングアウトするのも時間がかかったし




夫の前では今でもバンタンとは呼ばず

BTSと言ってる私

↑謎の気遣い笑




ですがアミになって4年

ようやく最近メンバーで1番好きなのは

テテ♡

夫の前でも躊躇なく

テテがね…(^^)と言えるようになってきた

(だいぶ遅いガーン




そんなある日

ハイブランドの話→CELINEの話になり



テテもアンバサダーしてるんだよ♡

と言ったら



夫:ファンが12万も買い物したらしいよ

ばっかじゃねーの⁈ と😱

夜ふかしで放送されたアレを知っていたらしい



…(^^;;

何も言わず(^^)←こんな顔して笑うのみの私

知らぬが仏

CELINEに限らずアルバム、写真集

韓国の雑誌、お菓子に至るまで

大量のテテ関連なものが…💦

全てを合計するなんて恐ろしいことはとてもできない




私の部屋の

クローゼットやキャビネットの扉の中は

秘密の場所であることに

間違いありません🤫