リアルタイムではないけど私にとってテテの言葉は魔法の言葉♡ | テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテの素敵なところ好きなところをひたすら綴ってます♡テテの笑顔が見れたらそれだけでHappy ♡いつでも優しい気持ちを忘れずにテテを見守り愛でていきたいの(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

BANGBANG CONご覧になりましたか?

 

 

私は最初から最後まで通しでは無理でしたが

7〜8割は観ることができたかな?

 

 

 

2014年の少年達が

年と共にステージが大きく豪華になり

どんどん洗練されていく姿は感無量でした✨

 

 

 

時差もあるのか視聴している方の数が

思ったほど多くないなと思ったのは

私だけでしょうか?

見たことある映像が多かったというのも

ありますかね…

 

 

 

改めて私はテテペンだなぁと思いました

どの映像を見ても目はテテしか追ってない😅

ですのでテテに偏った記事になります🙏🏻

(毎度のことですが…汗

 

 

 

2014 LIVE TRILOGY EPISODE Ⅱ

THE RED BULLET

テテメント一部抜粋

 

とにかくメンバーのおかげで
僕が今ここにいます
危うく”あなたの道の上に一緒にいるよ”に
僕だけがいなかったかもしれません
でも、メンバーがいるから僕がいるように
ARMYがいるからBTSがいるように
僕はメンバーだけを見て
生きていこうと思います
メンバーと一緒にどこだろうと何だろうと
全てやろうと思います
その度に隣にいてくれますよね?
それだけで十分です

あなたの道の上に一緒にいるよは

当時掲げられたスローガン☺️

 

2014年に語ったこの時から

テテの気持ちは全くブレてなかった

 

このシーンを思い出したんです

​メンバーの笑顔が見たくて

再契約したんです

シュチタでも2025年

メンバーで集まってオーロラ見に

Bon voyageの撮影行っちゃおうか!

的な話で盛り上がってましたね




そしてTHE WINGS TOUR THE FINAL

 

​사랑합니다😁
슬프지 않아요
제 사랑하는 마음만큼은
엄청 넓으니까요
맘껏 가져가세요
사랑합니다♡

愛してます(^^)
はい
悲しくないですよ
僕の愛する気持ちだけは
ものすごく広いですから
思う存分持っていってください
愛してます♡



SPEAK YOURSELF THE FINAL

사랑합니다  감사해요☺️

 


リアルタイムではないけど

私にとってテテが話す言葉は

まさに魔法の言葉♡




底に沈んでじっとしている私を

引き上げてくれるような

不思議な力があります




パワーも癒しも優しい気持ちも

全て満たしてくれる感じなのです

本当に大変な人に出会っちゃいました💓




未公開の映像もたくさんアップされました



上矢印これが来た時は

テテがいなくて力が出なーい

と言った私へのソンムル🎁か?

とまたもや勝手に脳内変換😂


Life Goes Onは癒しのメロディ🎵

一生懸命に韓国語の歌詞を覚えて

口ずさんだ曲です



マンネラの3人



この当時はテテの次に好きだったのが

グクだったので2人の仲良しっぷりを見ると

わぁ😍ってなったけど



今はテテしか見えないので

(2番はいません。7人の中でテテだけが突出してる)

この映像見ても

うんうん(^^)だし



こちらのクオズを見ても

うんうん(^^)…と同じ気持ち

もちろん特定のケミを推す方は

それぞれに微笑ましく思えばいいと思う

但し行き過ぎた妄想は見たくないのが本音です




昨日1日でちょっと元気回復合格

あとはテテご本人がSNSに来てくれたら

きっとエナジーチャージ満タンに

なるんだけどなぁ…😅