搾取は…あまりされたくないと思ってしまう今日この頃(^^;; | テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテの素敵なところ好きなところをひたすら綴ってます♡テテの笑顔が見れたらそれだけでHappy ♡いつでも優しい気持ちを忘れずにテテを見守り愛でていきたいの(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

 

なんか色々来てるのね💦

 一個人の感想ではあるけど

最近の会社のゴタゴタや対応を見てしまうと

…なんだかなぁ…で

 正直なところテテが身を置いている会社だから

あんまり大声で言わないって部分があるわけで😅

 

 

 

こういうのも見たけど

搾取されてる感が半端ない…汗

↑本当に個人的感想です🙏🏻

 

 

*それにしてもiPhoneとアメブロ、Xの

相性が悪すぎてポストを貼り付けるのが

面倒くさい!💢👊🏻

 

 

 

映画もね…

いや、あの大きなスクリーンで見たら

確かに感動すると思う

でもBlu-rayに焼いてあるから

いつでも何度でも見られる

なんならBurn the Stage: the Movieも見れるわ!

つまりは腰が重い…汗

 

 

 

私が欲しているものと

会社が出してくるものが一致しない🥲

勝手に思うそれじゃない’汗

実はpopupも初めて見送った…

 

 

そうよ、これコレ!

ってピンひらめき電球と来るもの来ないかなぁ

来たらもちろん速攻行動に移します🫡

 

 

数々の後ろ向き発言すみません🙇🏻‍♀️

 

 

 

やっぱり最後は気持ち良く✨

こちら来てました☕️

 上矢印Compose Coffeeさんのインスタから

このポストが消えてるので

Xのポストを載せておきます💦

 

テテのお衣装

このバージョン以外はないのかな🫢

いえ、どんなテテでも好きですけど🥰

 

 

 

はぁぁぁ♡

カッコいい😍好き 

待ってろCompose Coffee〜!

↑たぶん分かる人にしか分からないあの言い方でw

 

 

 

華川で目撃されたという

お写真も流れてきましたが

一般人撮影の個人ブログなのかな⁇

よく分からないので

ここに貼るのは自粛しておきます

テテペンさんはきっともうご覧になってますよね☺️