来た来た来た来たー!テテの近況&ヨンタンの近況♡待ってたよぉ | テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテの素敵なところ好きなところをひたすら綴ってます♡テテの笑顔が見れたらそれだけでHappy ♡いつでも優しい気持ちを忘れずにテテを見守り愛でていきたいの(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

来た来た!

来ましたねー♡




お久しぶりのテテIGS✨


近況🔥


タニ 近況🔥


はぁぁぁ♡生き返りました!


私のテテバッテリーが

限りなく0%に近づいて

それでもなんとか充電しようと

動画見たりストリーミングしたり頑張ったけど

中々満たされず…🙁




こうしてSNSに来てくれて

しかも近況のお姿が見れたら

それはもう

高速充電完了👍🏻




軍服姿だからノーメイクよね⁈

こんなこと言うのは不謹慎だって

分かってるけど

カッコいい😭

世界一ハンサムな男だけある合格

心なしか前よりスッキリしたようにも…




早速weverseへ行ってきたら

上矢印の写真だらけ😅


会いたかったよ

来てくれてありがとう

そう言ってるARMYがたくさん

私もみなさんと同様にポストしてきました




テテweverse見てるかなぁ…

たくさんのアミからの愛あるメッセージ

見てるといいなぁ…




愛くるしいヨンタンも健在

相変わらず穏やかで愛されてる子の顔してる

↑毎回言ってるwww

テテ、休暇が取れたのかな?




とにかくあと387日

元気で怪我なく任務を遂行してほしい


心配ご無用

テテペンは変わらずテテを愛してるし

再び会えるその日を待ってるから♡


私達は相思相愛なの(^^)




ああ…

これでまたしばらく生きていけるー

↑大袈裟🤣