テテの爪にフォーカスしてみた | テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテの素敵なところ好きなところをひたすら綴ってます♡テテの笑顔が見れたらそれだけでHappy ♡いつでも優しい気持ちを忘れずにテテを見守り愛でていきたいの(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

今日はネイルに行ってきたのですが

お目汚しすみません🙏🏻

普段ネイルはナチュラル系が好き♡

↑どうでもいいTMI…重ねて🙇🏻‍♀️




私がARMYなので

ネイリストさんはkpopに

全く興味はない方ですが

施術中のBGMはいつもバンタンです☺️

ありがたい音譜アップ




今日は突然

BTSの会社って

なんか大変なんですか?

と聞かれました…汗




話を聞いていて

ああ…興味ない人からしたら

HYBE=BTSなんだな…

バンタンはHYBEの顔なんだな…と

確かにそうだけどさ




私もこの話題を追ってる訳でもないので

詳しく解説することもできず

ただバンタンが大変なことに

なってるのではない

彼らは今、国の義務を絶賛遂行中です

とだけお伝えしました😅




コピー、パクリ、オマージュ⁇

その辺も全く興味ない人からすると

そもそもkポが全部同じに見えるらしい

(実は私もバンタン以外はよく分かってない)




とにかくファンとしては

会社のこのゴタゴタが

早くクリアになって解決して欲しい




もし膿があるのなら

全て出し切って綺麗になって欲しいです



 

お口直しにテテの美しいお写真を✨

私も真似したテテネイル


最後の瞬間までシェアしてもらえて
なんか嬉しかったな☺️


今回はテテの爪にフォーカスした

お写真を選んでみました







前にも書いたけど

テテの爪はネイルベッド(ピンクの部分)

長くて指も長いから

手がより美しく見える✨(羨ましい)




爪を凝視してみると

爪の根元の半月がどの指にも

しっかり見えてますね(^^)

*ちなみにこの半月は健康状態とは関係ないそうです




何もかもが美しいテテ

見た目も彼の内面も✨

痛いテテペンの戯言でした🙏🏻