アミになるきっかけとなった’ON’ ついに6億回! | テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテの素敵なところ好きなところをひたすら綴ってます♡テテの笑顔が見れたらそれだけでHappy ♡いつでも優しい気持ちを忘れずにテテを見守り愛でていきたいの(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

ついに6億回!🎉

 

私が(たぶん)初めて見たバンタンのMV

バンタンにハマる

きっかけとなったMVです

 

 

 

4年前ステイホームが始まり

YouTubeを見まくっていた時に

目に入ってきたバンタンのMV

 

 

 

元カレのコンサートのソロパフォーマンスと

よく似ている場面があったから

何度かリピしているうちに

こちらにハマることに…😅

 

 

 

 

カミングアウトするまでに諸々の葛藤があり

半年かかりました汗

そして今は…

こんな風になってしまいました恥w

 

 

 

でも、出会えたことに感謝してます

毎日が楽しくて幸せだから🩷

 

撮影のエピソードは下矢印

ONのMVを見て

あの頃の甘酸っぱいような

ドキドキした気持ちが

とっても懐かしい💓

 

 

 

間違いなくあの時よりも

テテのことが

ずっと好きになってる♡

カッコいいのに

どこか可愛い人☺️

ビジュアルだけじゃなくて

中身も最高にカッコいいオトコだった💘

 

 

世界中に多くのファンを抱えるスターなのに

それに驕ることなくテテ自ら

側に近づいて寄り添ってくれる

↑私から見たテテはこんな人

 

Vもキムテヒョンも

どっちも好きだー!

 

 

 

 

 

We Love You Taehyung 

We Waiting For Taehyung