ビルボード初登場おめでとう!そして再び撃ち抜かれるシーンが♡ | テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテの素敵なところ好きなところをひたすら綴ってます♡テテの笑顔が見れたらそれだけでHappy ♡いつでも優しい気持ちを忘れずにテテを見守り愛でていきたいの(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

 

テテのFRI(END)S

聴けば聴くほど聴かずにはいられない

恐ろしい魅力を持った曲ですね




私、寝ていても頭の中で

FRI(END)Sがずっとどこかで

リフレインしています💦




MVも

2000万回超えましたー!

 


ビルボードにも登場しました🎉



世界中のたくさんのテテペンさん達が


CONGRATULATIONS TAEHYUNG 

#FRIENDS65onHot100


とポストしてお祝いしてます

テテも見てくれているかな?




ストリーミングもそうだけど

Shazamも…

あと少しで10万回

日々の地道な努力ですよね

引き続き頑張ります💪🏻




入隊中のためある意味本人不在の中

フィジカルCDもなく

アメリカでプロモーションした訳でもなく

謎のVトピックのフォロワーが消えたり

偽物が登場したり




言い出したらキリがないほど

たくさんありますよね

その中でのこの成績

すごいことなんだと思う!




他の誰かといつも比較して

大好きな人に

年中プレッシャーを与え続けるより


私は

これから先もずっと変わらず応援するよ

一緒に歩いていくよ

そう言い続けていきたい

 今日もweverseで投稿してきました☺️



それはそうと

こちら下矢印ご覧になりました⁇

 

テテの指ー!

こんなことされたら

間違いなく一発で落ちる自信があるわ

もう…テテったら💘🥰




最後にARMY ZIPのお気に入りテテを♡

日本語を話すテテは

イルアミにとって特別ですよね

はぁ♡カッコいい…