中身までカッコ良すぎるテテだから♡ | テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテの素敵なところ好きなところをひたすら綴ってます♡テテの笑顔が見れたらそれだけでHappy ♡いつでも優しい気持ちを忘れずにテテを見守り愛でていきたいの(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

 

昨日のインタビューで

 

 

内面の最も堅固な部分
 
自尊心。僕が僕の仕事をすることと僕らのチームとファン達と公演するステージなどにいつも自尊心を持って過ごしているように思います。
僕が自分自身をたくさん愛するように僕がしていることもとても愛しているようです

 

 

自分にプライドを持って

自分を大切にしているからこそ

自分以外の人にも優しくなれるし

愛情をかけてあげられる

 

 

 

テテの優しさはこういうところからも

来ているんだね🥰

 

 

 

それぞれの仕事に

プライドを持って臨んでいるから

会社以上⁈に宣伝して下さる企業様✨

 

 

こちらも

デジタルシングルの発売に合わせて

たくさんコンテンツを出して下さる

ホントありがたい🙏🏻

 

 

 

ま、会社からも同じ動画がアップされたけど汗

 

カッコいいよね

プライドを持って

仕事をしてる、って

 

 

 

テテ本人からこの言葉が聞けてよかったな

本人の言葉に勝るものなし

↑ここ重要

個人的には勝手なことばかり言う人達が

もっと減ってほしいと思ってる

 

 
 
テテの周りが
優しい空気で包まれるよう願って…
 住みたい世界は私自身が選ぶ☺️