テテを可愛がっているのがよくわかるウガメンのリアクション動画 | テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテの素敵なところ好きなところをひたすら綴ってます♡テテの笑顔が見れたらそれだけでHappy ♡いつでも優しい気持ちを忘れずにテテを見守り愛でていきたいの(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

 

ウガメン達とは本当に仲がいいから

愛あるいじりと

本当にテテのことを可愛がっているんだな

と思える言葉やリアクションが

たくさん詰まっていました

 

 

 

本人不在の中

テテの家に集まるヒョン達😂

MV始まっていきなり

コレだもん😂

 

 

でもテテが車に轢かれるシーンは 

目を逸らすし

ソジュンさんの表情よ

 

 

 

いじりやツッコミもあるけど

何回も「イケメンだね」って言ってくれて

言ってるみなさんも韓国を代表する

イケメン俳優なんですよ!

 

 

 

終始楽しくこのリアクション動画を

見ることができました

やっぱりウガメンの関係性っていいよね合格

マンネのテテが可愛いんだろうな

 

 

 

この前見たばかりだけど

SOOPをもう一度見たくなったもん

 

 

 

その後にやってきた

テテのインストには

🐻ここ 僕の家である…🤷🏻

ウシギヒョンの服

あれ僕のクローゼットにある服です

その上持って行かれたと推定

 

 

😂😂😂

 

なんかいいよね、ウガメン👍🏻

 

 

 

みなさんリポストしてる

 

今回のFRI(END)Sは

会社もプッシュしてくれてるような

気がするんですが…どうだろ?

*色々あったことはもちろん承知してますが

それにしてもいつもとちょっと違うという感じ

どうであっても私は全力でテテを応援しますけどね

 

 

 

 

 

今日はなんとなく

表参道〜渋谷までぶらっとしてきました

フルーツパーラーで

久しぶりに美味しいものを✨ 

おひとりさまの時間を楽しむ優雅?な時間

 

 

 

実はこのパーラーの建物の上に 

テテがいるので♡

ささやかな推し活です☺️

 

 

今日の夕飯は質素にしないとな…