今日も来たー♡テテからのインスタストーリーそしてビハインド動画 | テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテの素敵なところ好きなところをひたすら綴ってます♡テテの笑顔が見れたらそれだけでHappy ♡いつでも優しい気持ちを忘れずにテテを見守り愛でていきたいの(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

今日は気がついたら
weverseの通知が大変なことになっていて💦
特にナムさんがたくさん
アミにお返事していたみたいですね♡



ナムペンさんは嬉しかっただろうな…
ジミン&ホビもコメントしてたし
寂しさも少しだけ和らぐ感じ☺️



そしてすぐにたくさんのコメントの
和訳をしてくださるアミさんには
感謝しかありません🙏🏻



今朝の記事でテテが来てくれるのを

期待していましたが


今日も来たー♡


SimInvestの例の動画でした

この角度のテテがなんか好きで♡




ビハインドシーンの動画が

来てたからでしょうか?

明日ディクテーション頑張ります💪🏻




テテ、アルバムをソンムルしてる✨

音楽関係者からも嬉しい評価が

たくさん上がっているアルバムだから

是非是非聴いてほしいです




本当にたくさんの方に

聴いてもらいたいな♡

スミン&ミュスも引き続き頑張ります!




ジャッキーチェンと言えば

世界中に知らない人はいない位の

超大物だと思うけど




カメラに向かって

お茶目な可愛い人☺️




でもウリテテも

負けないくらい超可愛いよ♡




インストで期待していたのは

深夜の公式からの謎のポスト

についてだったけど汗




あのリールの他にはまだ目にしていないので

まだお楽しみに🎶ってことなのかな



でも楽しみがまだあるって

いいよね☺️


 

テテがたくさん準備してくれたコンテンツ

いい子にして待ってます(ღˇᴗˇ)。o♡





テテから来るインスタの通知

消すことが出来ないのは私だけでしょうか?