テテとお馬さん♡撮影の為に乗馬練習してた | テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテの素敵なところ好きなところをひたすら綴ってます♡テテの笑顔が見れたらそれだけでHappy ♡いつでも優しい気持ちを忘れずにテテを見守り愛でていきたいの(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

今年は閏年

ふと思い立って2/29の

テテのツイートを探してみました




ありました!8年前

2016.2.29

🏇ファイティン 花郎…

までは読めたので汗

花郎の撮影の為の準備で

練習してたんでしょうね




テテと乗馬というと

今は真っ先にVeautiful Daysの

こちらを思い出しますが

 

ただいま放送中の

ボンボヤマルタ編でも

メンバーで馬に乗って出かけるシーンが

ありますね




テテは既に乗馬慣れしていて

佇まいからカッコいいし♡




途中お馬さんが駆け出しても

全く慌てずお馬さんをポンポンしてるし合格

 

 

1人で先に行くテテの姿を見て

絵みたいだ

ドラマだ

って何度もジミンちゃんが言ってるの




メンバーとお馬さんと夕日も

すごく絵になってるけどね



そうそうボンボヤ4でも

テテの乗馬シーンはあったけど

この時もジミンちゃんが一緒でしたね



やっぱり

クオズも最高でしょ⁈