今日はボンボヤマルタ編だぁ♡ | テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテの素敵なところ好きなところをひたすら綴ってます♡テテの笑顔が見れたらそれだけでHappy ♡いつでも優しい気持ちを忘れずにテテを見守り愛でていきたいの(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

 

家族が朝から出かけたので

やった!

アレ見ちゃおう!

と思ったら…

 

夕方からでした😭毎回ツメが甘い私汗

ボンボヤシリーズは何度か見てるけど

テレビの大画面から見たかった…

*私ポンコツなのでweverseを

テレビにミラーリングできません泣

 

 

 

TBSチャンネルさんのXも

ボンボヤ推し?

ヘッダーが下矢印

 

 

みなさんご存知の通り

テテは少し遅れて参加するんですが

メンバー達とのバーベキューの場面で

1人ポツンと離れ泣いてるところとか

テテペンとしては

見ていてしんどい部分もあります

 

 

 

もちろんそうじゃないシーンも

たくさんありますけど

 


この時は髪がピンク?赤?なテテ



テテの座った位置がアレなのか

あまり抜いてもらえてなくてもやもや

 

辛い時はあったかもしれないけど

ひとつひとつ乗り越えてきたテテ

 

 

 

これは2018年のお話だから

リアルタイムでは知らなかったけど

私も気持ちだけはタイムスリップして

彼らと歩みを共にしようと思います

 

 

 

大画面からの視聴は今日は諦めます😭