これで引き返せなくなった「Hug Me」♡ 今日はホビテテに癒されよう | テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテの素敵なところ好きなところをひたすら綴ってます♡テテの笑顔が見れたらそれだけでHappy ♡いつでも優しい気持ちを忘れずにテテを見守り愛でていきたいの(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

今朝起きて最初に目に入ったポストが

1700日記念

 

お恥ずかしいことに

すぐに曲が頭に浮かばず😱汗 

 ああ!これね☝🏻うんうん

…となりました汗

 

 

 

VOPEの曲で頭に浮かぶのが

実はこちら下矢印でして 

「ON」のMVでバンタンが気になり始め

他にどんな曲があるんだろう?と

こっそり探しまくっていた頃(^^;;

 

 

 

偶然見つけたこのテテの声に

どんどん惹かれていった曲

声が好きすぎてこの曲ばかりを

リピしていた時期が…

 

 

 

 当時

韓国語なんて全く分からないけど

テテが歌うHug Meを聴くと

何故か切なさが伝わって

涙が流れて😢

でもまた聴きたくなって

その繰り返しでした

 

 

 

その時はカバー曲だということも

全く知らずに… 

 2011.11にリリースされた

曲なんですね

 

 

 

素敵な曲だからたくさんの方が

カバーしていると聞きました

でもどうしても最初に耳にした

VOPEのHug Meに惹かれてしまいます

 

 
 
最近あまりHug Meを聴いていなかったので
いつものストリーミングと一緒に
聴いていたらまた切なくなって
ちょっと湿っぽくなってしまいました
〜テテはどこまでも罪なオトコです〜
 
 
 
せっかくVOPEの話をしたので
テテが大好きなホビたんとの姿を
残しておこうかな

 

 

 

 

 

 

 

 

この時も 

テテはホビたんの元を訪れてた

 

 

この時はお洗濯中のグクもいたけど

グクが映る場面が暗くて…💦🙏🏻

 

 

 

前にも言ったけど

たぶん全員分テテとのこんなシーン

切り取って作れるよ…ね

うん…そういうことよ

 

 

 

タリョラのアバターシェフの回で

特にオンマのように広くて優しい心で

テテに寄り添ってくれた

ホビたんのシーンは

 忘れることができません

 

 

 

微笑ましい2人が

たくさん詰まってる動画が

いっぱいUPされてるので

今夜はそれを見て癒されようかな

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 いよいよ明日から服務開始だとか

 最初からずっと見ていたわけではないけど

私が知っているテテは
優しくて気遣いができて
賢くて様々な困難も乗り越えてきた
自慢の推しです
 
 
 
どうか怪我なくより逞しく
一回りも二回りも素敵なオトコになって
帰ってくるのを待っています☺️
 
 
WE ARE PROUD OF YOU TAEHYUNG 
WE LOVE YOU TAEHYUNG