こんなの見たら行きたくなっちゃうCompose Coffee | テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテの素敵なところ好きなところをひたすら綴ってます♡テテの笑顔が見れたらそれだけでHappy ♡いつでも優しい気持ちを忘れずにテテを見守り愛でていきたいの(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

こんな話聞いたら

今すぐにでも行ってみたくなっちゃう

テテのカプホが登場したって!


いいな♡いいなー

しばらく配布してくれるんだろうか?



コーヒーだけじゃなく

私好みの甘くて美味しそうなものも

たくさんありそうな

Compose Coffeeさん


おまけに店内にテテがいるなら

テテペンなら行きたくなっちゃうよー




こんな風にお写真も

撮りたくなっちゃうよー😅


いいな♡いいなー(2回目)

テテに枯渇してるから

Compose Coffeeのお店巡りするだけでも

楽しい推し活出来そう…



今年また渡韓できるだろうか?

(色々緊張感も高まっているし…)

とりあえず

私はパスポートの更新をしないと汗



Compose Coffeeさん

日本への出店は今のところない模様で🥲




私は昨日ドライブついでに

スタバのTEAVANAに

初めて行きました


いろんな種類のお茶がありました

ストロベリーパッションティー

美味しかったです😊