【追記あり】やっぱりテテは…(ღˇᴗˇ)。o♡って言いたくなって | テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテの素敵なところ好きなところをひたすら綴ってます♡テテの笑顔が見れたらそれだけでHappy ♡いつでも優しい気持ちを忘れずにテテを見守り愛でていきたいの(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

今日は1人でテテに浸っていようと

思ってたのですが

(いや、実際今までどっぷり浸ってた)




やっぱりテテは

周りの人に愛されてるよね!

ってことを誰かとシェアしたくなって…




Tae crewの方々からのお手紙とか


クマちゃんのケーキとか


元気でいってらっしゃい

From Tae crew って



このケーキ

スタッフの方直々のデザインだと



製作したケーキ屋さんも



他にも

ウガメン達とゴルフをして

映画のような時を過ごしたり



その後美味しいお寿司を食べて

日本酒を飲んで



【追記その2】

愛されてる証拠写真

もうひとつ見せてもらえましたね


待ってるよ

キムセリーヌって😭

思わず自宅で記念?写真撮っちゃうよね笑



テテがいい人達に囲まれて

充実した時間を過ごしてる



周りの人達に可愛がられ

愛されている

テテの側にいて彼をよく知る人達から

ということが私にとっては大きい

会ったことも話したこともない

一般人が言うことなんて比べ物にならない🫢




そんな日常をシェアしてもらえるなんて

ファン冥利に尽きませんか?

私達幸せだよね?



BORAHAE KIM TAEHYUNG

WITH TAEHYUNG FOREVER 

WILL WAIT FOR TAEHYUNG




【追記】

坊主になってもカッコいい

ウリテヒョン♡

こんなカッコいい坊主姿の人

見たことないわ

何故こんなにオシャレなんだろ⁇😭

(惚れ直す)



ロマンでした

坊主にサングラス

いつかはやってみたかったけどよかった✌🏻



何から何までカッコいい男

キムテヒョン

最高だわ♡