テテのものの捉え方と引き寄せる力 | テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテの素敵なところ好きなところをひたすら綴ってます♡テテの笑顔が見れたらそれだけでHappy ♡いつでも優しい気持ちを忘れずにテテを見守り愛でていきたいの(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

テテペンのみなさまは

もうご覧になりましたよね

私も昨日公開されてすぐに視聴しました

言っていることが

全て理解できたわけではないけど

所々に出て来る聞いたこと見たことある単語と

ナPD、ソジュンさん、テテの表情で

番組の内容は大体分かった…つもり




朝になって気付いた

早速主要部に字幕を付けてくださってます🙏🏻


個人的にはこのシーンをイチ押ししたい

大変なことに遭遇したとしても

逃げずに前向きに捉え

乗り越えていこうとする姿ね☝🏻

花郎の話でもそんな部分が垣間見える気が…




私も普段なるべく

ポジティブ思考でいこう

そう思っていますが…




ポジティブシンキングは

いいものを絶対に引き寄せてると思います

テテを見ていてそう思った(ღˇᴗˇ)。o



若いのにすごい人だなぁ…私の推し♡

物事をこんな風に捉えられるから

いい人達が集まって来るし

いい環境にも恵まれる



お国の義務が終わったら

一回りも二回りも成長して

素敵なところが今まで以上にパワーアップして

カッコいい男になって帰って来るのかな…



テテ、本当に嬉しかったんだね

愛されてるテテを見るのが好き♡

幸せな気持ちになれるから




筋トレは苦手だけど💦

ホント、これな!下矢印