【ちょっと追記】待ちきれなくて…笑♡テテの未発表曲を辿ってみた① | テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテの素敵なところ好きなところをひたすら綴ってます♡テテの笑顔が見れたらそれだけでHappy ♡いつでも優しい気持ちを忘れずにテテを見守り愛でていきたいの(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

周囲から聞こえ始めた

テテのアルバム発売の話✨




楽しみ過ぎて

待ちきれなくて(笑)

過去の未発表曲を改めて辿っています




この時も聴かせてくれてました✨

45’25“頃〜

보고싶다〜音譜 보고싶다〜音譜

耳に残るこちらの曲


47‘29“頃〜

2017年のクリスマスに作った?という

クリスマスソング🎵

(こちらの曲は翌年のVラでも流れたことありますね)




ちなみにこの動画で

テテは着ているジャケットについて

当時のレートがどの位なのかわからないけど

今なら3500円強⁇




そのジャケットを

カスタマイズしたんですよね⁈下矢印


後ろに置いてあったジャケットについては

おいくらかと思いきや

ん?8000円強⁇

こちらです下矢印


そうこの時のジャケット下矢印


ちょっと高かった、高価でした

そう言ったお値段に

(逆の意味で)驚いたけどwww




約5年後にセリーヌやカルティエという

ハイブランドのアンバサダーを務め

身に付ける服のお値段は

庶民にはそうそう手が出ないものとなり汗




彼が身に付けたものは

どんなものでも一瞬で完売させる

影響力のある人になったんですね🥰




この時紹介してくれた

カスタマイズしたジャケットは

もし今お値段を付けるとしたら…🫢

(ちょっと下品でしたかね。すみません)


 


まだまだ続きを語りたいのですが

長くなりそうなのでまた後で笑←えっ?不要⁇




テテのことを話し出すと

止まらなくなりそうな勢いの私(恥)




【追記】

そういえば…

やっと来たね!!

まさかそんなあからさまなことはしないと

思ってはいましたが

テテペンとしてはやっぱりヤキモキしました




会社に対して

批判とか文句を言うつもりはないんです

私達にはわからない会社側の

スケジュール等あるのかもしれませんし


ただせめて

メンバー全員公平に

扱ってほしいだけ

それだけなんです